確約する未来を選ぶために僕達は

こんにちは。
すいません今回は救いようのない悲しい話を書いたので見たくない方は戻ってください。

見ることにしたあなたは
やって後悔することとしないことの判断をするのって難しいですよね。
Youtubeのジョージの動画を見たので紹介したいです。

Highになるなら筋トレとかでHighになろう的なことを言われてるのですが確かにその通りだと納得しています。
麻薬でHighになっても例えばたばこ、お酒、でHighになっても翌日100%どころか1000%後悔するんです。

筋トレでHighになれるとジョージコーチは言っていますが私もランニングを続けていた時はそれが気持ちよかったです。
今は僕も筋トレを続けていてたまにやらないと気持ち悪いと感じます。

それくらい長いレンジで習慣化することができれば強力な武器になります。
具体的には1年以上ですね。

言ってしまうと人間は徐々に挫折します。
だって死ぬのだから、死はイコールで挫折です。

死ぬまでにどれだけ挑戦できるか、死ぬまでに何回も失敗を続けて数少ない成功を生み出せるか。
続けられるか続けられないかは体の強さとメンタルヘルスです。
が。

続けられるかどうかを重要視しないで欲しいです。
だって続いてる人たちは毎日そのたびに挑戦してるんです。

まあ、慣性がついて楽になってくるというのはものすごいありますが。

どんな人にも共通して言えるのはよく寝てよく食べてというのはキホンのキです。
それに加えて筋トレや運動の習慣をつけるのがセオリーになると思います。

このブログではターゲーットに刺さらなくて困っています。
日本人の方でコメントしてくれる方を待ちしております。