厳しさと甘さはものすごく違うね

よく飼っているねこ)にいたずらされるうp主です。
音ゲーやっててコンボ400超えた時とか、動く手にちょっかいかけてきます。
でも音ゲーやめるわけにはいかないのでその曲が終わってから相手にします。

今日初めてマジで叱ることになりました。
なんと12万780円のメガネを踏みましたw

真剣にに手の甲でマフラーをビシッと叩くと、かなり悪いことをした感じで反省してました。
ごめんよ、オレも真剣に怒ったから、わかってもらえないと嫌だったんだわ、。

ちなみにそのメガネは柔軟性が凄いため踏んだ勢いでビヨーんと跳ねました。
ここまで移動すると落ちることもあるので大事に至らなかっただけ良かったです。

本物のメガネを作って思うのは、吹くのが面倒くさすぎるww
叱る時に厳しく叱ったつもりでも一歩間違えると遊んでると思われる。これは子供に対しても同じだと思います。

で、今まで私は本気で叱ったことがなかったんだと気がつきました。
どんだけ甘かったんだよ、と痛感しています。手首リスカみたいなってるからねww

厳しく叱って怒ってるのを伝えるのは優しさです。甘いのは甘いだけ、軽視しすぎで相手に失礼。もう人生序盤過ぎてるから弱い人間にはなれない。

最近お酒飲まなかったんですが飲んでる人いたら飲んほうがいいことに気がつきました。
知っていたけどねw
(正論言っちゃった時点で泥酔側が詰むんでマジで暴力沙汰になります)

飲んでも酔っても記憶とんだ事が一度もないのでわかりませんが普段の裏、深層心理がオモテに出るんでしょうね。普段から悪いことしてないと酒で事故る。

湯たんぽの季節ですね、こちら雪降りませんでしたキレそうです。
布団に入れてます、それではノシ

psこれからiPadでモブログも混ぜてこうと思います、
カニ食べたいちょきちょきvv

追伸、5時ごろ降っていました。