【とある魔術の禁書】を人生に導入しよう

今回は【とある魔術の禁書目録】の魅力を紹介をさせていただきます。

この作品には主人公が二人存在して交互に登場しながら物語の中で交差していきます。

アクセラレータ(一方通行)

自分の中にコンプレックスを抱えている、毒を持っている主人公。
この小説にに出てくるキャラで私は一番このキャラが好きです。
このキャラ、普段のすべての生活は怠惰なのに、あきらかにぶち殺したい敵が現れると目を輝かせて殺意の塊と化します。
男女差別なく{ベクトル操作}という能力を使って裏でゴミ(悪)を駆逐します。(学園都市第一位)

上条 当麻(かみじょうとうま)

ただの平凡なみんなに好かれる男の子 普通の主人公
相手が女性だと躊躇してしまうようなあまあまな甘ちゃんの本作品の主人公です。
無能力者だけど右手がなんだったっけな・・・

強いキャラクター(主人公たち)は信念で動く

折れません、主人公や聖人は肉体が折れても心が折れません。

禁書目録の舞台設定

イギリス,ローマ,ロシア,アメリカなど。
色んな国が登場します。色んな思想が絡み合い主人公もまた一人だけではありません。
聖人や天使、魔法使い、詳しくはwikiや本作品を見て見てください。

このページのあとがき

最近ではアニメもやっていて【とある魔術のレールガン】とかも出ています。
少しでも興味を持ってくれるといいなと思います。ご閲覧ありがとうございました。

次へのタスキ、おすすめの作品

    ARIA
    とある魔術の禁書目録シリーズ 
    化物語シリーズ
    ユーリ!!! on ICE
    輝夜様は告らせたい
    ワールドトリガー
    ナルト