コロナウイルスの遍歴

「アメリカのコロナ死者、第二次世界大戦の戦死者数を超える。ピッツバーグの人口とはほぼ同じ」

アメリカでの死者が第二次世界大戦を超えました。米国だけで30万人以上の人が亡くなっています



ざっと内訳を説明すると戦争よりコロナの方が人が死んでいることが記載されている。
さて、コロナウイルスってそもそも何ぞやって人が大半だと思いますが、。


「コロナウイルス発見の物語、却下された彼女の論文」

本当は1963年から見つかってる歴史があります。


「新型コロナウイルスはどう落ち着くのか?」

最近のコロナウイルスはこれ



さて本題に入ります。
女王感染者と接触してないだけなのか、とっくに空気感染していて免疫による抗体ができているのか。

前者なら恐ろしいですが私が感染しない理由は多分後者でしょうね。

実は2020年2月頃から10月頃にかけて私は3~4回ほど熱を出しました。
仕事でも学生時代でもほとんど風邪にかかったことのない私が、この短期間で数回風邪にかかったということは。これ自体がコロナそのものである可能性は否定できない。



私の話をしてもしょうがないのでコロナが起因の噂話をします。

当初コロナは空気感染するとか、目から感染するとか、中国が開発した新型ウイルス兵器だとか。色々うわさをされました。
よくよく考えてみてください、人類には2回原子力核爆弾がこの国日本には落ちているんです。
そのタイミングで深層学習の研究が始まり約10年後に欧州原子核研究機構(通称CERN)というヨーロッパの平和プロジェクトが立ちあげられています。
人を殺すための研究をしていると思われるのは研究者にとっては心外だと思いますがどうなんでしょう、冗談でも言っちゃいけない気がするけど。

アルフレッド・ノーベル
アルベルト・アインシュタイン
ジュリアス・ロバート・オッペンハイマー
この人たち、爆弾ができれば戦争に終止符を打てるかもしれないと考え核爆弾の研究をしたらしいですが、想像を遥かに超えた範疇で利用され、言葉に表せられないくらい人が死んでいます。

ライト兄弟のオーヴィル・ライト/ウィルバーだってまさか自分たちが作った飛行機が空爆で戦争利用されるなんてものすごく不本意な惨劇でしょう。

最後に

クラウン(crown)に似ているからギリシャ語でコロナになってるらしいですが
太陽に感謝が足りないですね。太陽君に謝るべきです。クラウンウイルスに訂正してください。
大体似ているからそう名付けた、浅墓にもほどがある。太陽に当てて死滅したら名前変えてくれますか。
太陽菌って言ってるのと同義だけど、マジで怒ってるからな。

人名はこの方のノートをハブとして参考にしました。
「人類が得た神ならぬもの」

外に行ったら手洗いは必ずセッケンを使い、うがいは1回以上しましょう。
それでは。